人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BULLVEGA ブログ

alldenka.exblog.jp

電化リフォーム,映画,犬大好き,浅田次郎

5月16日 出発前に点滴!

翌日のハワイ出発を控え,仙台に帰った私を迎えたのは,風邪の症状がいえた筈の妻が,嘔吐,下痢の症状で苦しい表情

翌日は午後の出発なので,私は,ペットホテルへ愛犬を預けに,妻は朝になっても症状は回復せず,悪化してきたので,罹り付けの病院で点滴を受けに行きました。

しかし,病院に迎えに行くと,妻の腕は,点滴中に寝てしまい,針がズレ,パンパンに腫れ上がっていました。

踏んだり蹴ったりの状態で出発することになりました。

そういう私も,連休中に発症した咳が治まらず,マスク姿での出発です。

残りの5名の体調は如何に?
by alldenka | 2013-05-26 08:49 | HAWAII旅行

by alldenka