人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BULLVEGA ブログ

alldenka.exblog.jp

電化リフォーム,映画,犬大好き,浅田次郎

今ごろパイレーツオブカリビアン!

やっと,7月に封切りとなった「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました。

封切りから相当時間が経つと,いろいろと情報が耳に入り,行こうか行くまいか迷ってしまいました。
しかし,これは前売りを買っていたので,やっと取れた夏休みに妻と行ってきました。






相変わらず適当なジャック・スパロウ,ブラックパール号を取り戻したのは良かったのですが,やはり,13年前にブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”の期限が迫り,それを解決するため,鍵の争奪戦が始まり,この映画の面白さが・・・・

しかし,幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズは気持ち悪いですね。ディズニーにしてはちょっとグロテスクですし,映像も怖いですよ?

小さい子供さんと行く場合は注意が必要かな?
by alldenka | 2006-08-25 14:11 | 映画って本当に良いですね!

by alldenka